【童心返りすぎ注意】使って楽しい「マスキングテープ」オススメ10選

コメントする12

  1. 名無しさん

    身体を張ったお相撲さんごっこに不意打ち喰らったwww
    どすこいぴんくさん好きやで♪

    1. クレイジーぴんく

      どうも、どすこいぴんくです!!
      ありがとうございます!今後もどすこいしていきます!

  2. ヴェルウッド

    テープよりぴんくさんのコスプレのインパクトがでかいwww

    1. クレイジーぴんく

      いやほんとそれは私もしくったと・・・
      テープなんですあくまで主役は!!!笑

  3. 草野球の大エース

    カレンダーになるやつ、すっごくいいですね!

    1. クレイジーぴんく

      カレンダーのやつほんと素敵ですよね〜♪
      スケジュール帳探すとき、気に入った表紙の手帳に限って、中がただのメモ帳だったりして。。。今後はそんなの見つけたらコレ貼ってスケジュール帳にしちゃいます!

  4. ぺろんちょ

    普通に紹介するので終わらないとこがさすがです。好きです!

    1. クレイジーぴんく

      ありがとうございます!!!(´;ω;`)
      賛否両論あるでしょうが、このスタイルでいってみたいと思います笑

  5. 無冠のフリーター

    まじでこの記事すきです。ぴんくさんの愛が伝わります。あと、ぴんくさんいつもコメント返しが丁寧で大好きです(ほかのライターさんのコメントももちろんそれぞれのキャラが出ていてすきなのですが。)記事が出るたびにぴんくさんが好きになります。

    1. クレイジーぴんく

      ひひひええええありがとうございます!書いた甲斐がありましたああああ(´;ω;`)
      コメント逆に緊張してしまいますがこんなんでよろしかったでしょうか!?笑
      もっと好きになってもらえるようバンバン出していきますね♪

  6. 和紙田大學学長

    すみません、遅ればせながら見させてもらいましたが、最高の記事でした!とくにお相撲さん!!ありがとうございます!
    おみくじ、しめなわ、あみだ、視力検査のマステを作っております。

    1. クレイジーぴんく

      あわわわ和紙田大學学長さま!?コメントありがとうございます!!
      面白いマステばかりでどれをご紹介するか迷いまくりました笑 お相撲さん気に入っていただけでめっちゃ嬉しいです懇親のどすこい発揮したかいありました!(´;ω;`)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。