コラボしすぎておかしくなったか? 某ゲームアプリのポスターがブッ飛んでてヤバい

コメントする5

  1. 年女

    タモリ愛にあふれてますね

  2. 熱いもっと!

    これみたらタモリ恐怖症になってまうwwww

  3. 笑いはアンチエイジング

    おかしな相談事のようなものを書いても相手にし、送り続けていただきありがとうございます。世の中の記事を見て、女性の自分も何とかできないだろうかと、広告の会社の力で発信してもらえたら辛い目にあった日本の女性も救えるのではと思った私。いつも考えは突飛過ぎるかもしれませんが、真面目に恋愛をし、女性を守りたいと考える若者もたくさんいるので、すてきなたくさんのカップルに幸せになって欲しいのです。ヤババーンというのが?ですが、男女問わず安心して包みこんでくれるようなタモリさんの顔はピッタリですね。たくさんのタモリさんの顔の広告を選んだのは、夢に出てきてもらい脳に頭の良くなるテレパシーが欲しいからで~す。こんな事を書いて文章を締めくくれる私はまだまだ頑張れるぞ!クレイジーさんこれからも楽しく幸せになれる投稿をよろしくね!

  4. マリ

    延々見てたらタモリ倶楽部のオープニング、ショートショーツが延々と脳内再生中ですよ…

    1. あついもっと!

      あら、、、お疲れ様ですw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。