【定時で帰る人の特徴とは】「結局NO残業がもっとも有能」だと分かってしまった瞬間 7選

コメントする8

  1. ゆー

    所詮、日本人は、田舎者なんだよな。残業してます頑張ってますアピール(笑)単に、田舎者アピールだよ(笑)。仕事アピールする奴は、新人より無能な奴が殆どさ。先進国じゃなく、退行国だよホント(笑)

  2. 繭妃

    残業しなくても良い位の賃金下さい。そうすれば残業したいなんて思わないし。何か否定的な意見した人居るけど底辺の考えは所詮金なので。

  3. ググられたカス

    仕事の自動化のやり方を他の人に教えないから職を失った残念な人の話

    1. 孤高の2歳児

      自動化のやり方を教えてたら「最早用済み」で消される運命。どちらにしても同じ結果。次の現場にはより高い賃金を出せる所に決まると良いですね。

  4. 凡人

    優秀な人はいいですね。
    他の人よりできない人は、他の人より努力しないと追い付く、追い越すことはできないのは当たり前だと思うのですが。
    他の人の倍働くとかね。

    1. 凡人

      もちろん残業代なんかもらわないです。

  5. 名無しさん

    現場仕事だと期日までになんとか終わる物量とペース配分、会社に人員手配しろと駄々こねまくって頑張ってても、予期せぬ作業や今日中にやれいう優先事項が会社を通さずに現場でどんどん追加されるので残業はしたくなくてもするしかない。

    作業片付いたら定時前でも帰ってOK、1日分の賃金もでるって否もあるから飴とムチだけどね。

  6. ビール腹に悩む20歳

    自動化出来ないオーダーメイド製造業は仕事出来ない人間は帰らせるけどなー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。