おバカ

RESULTおバカ
アニメ

このクソゲー感! 宇治市のドットゲーム風動画が懐かし要素全開だけど、やっぱクソゲー

ライフスタイル

真似はしたくない! 一円もお金を使わずに「力技」オンリーで解決したアイディアマン

インターネット24時

これは自業自得… ある賭けで負けた男性、真冬の仙台で裸で野宿を敢行することに

インターネット24時

ナゾすぎるところで才能が開花(笑) 独自のセンスが光る「おバカな天才たち」9選

インターネット24時

この目立ちたがり! お店のスマホを「とにかく明るいおバカ」が独り占め(笑)

インターネット24時

【それ胸ちゃうで】 スケベな男に天誅を! アイディアで欺いたまさかの返信が秀逸

ライフスタイル

【それ、ブラのパットやで…】ヌケてるところが愛くるしい!旦那のおバカな一面10選

ライフスタイル

おバカだけど青春まっしぐら!男子高校生のほっこり笑ってしまう会話 10選

ビックリ

男ってやっぱおバカ!女子には到底理解できない男の習性10選

ビックリ

時間巻き戻したい・・・うかつな自分を呪った瞬間7選

インターネット24時

一生ものの悪フザけ! 韓国の卒業アルバムがフリーダム過ぎる17選

インターネット24時

バカさ加減に笑う!絶対にマネできないトイレの作法をまとめた「うんこの仕方48手」