笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
いい歳した大人だからこそ「バカ」やろう! 一目で分かるおバカ集団C-BOYZって?

いい歳した大人だからこそ「バカ」やろう! 一目で分かるおバカ集団C-BOYZって?

世界を席巻する日本のポップカルチャー。今回はそんなポップカルチャーの中でも異彩中の異彩に違いない。おバカ集団C-BOYZ(シーボーイズ)の動画をご紹介します。

彼らのオリジナル曲がBGMになっていますので、ぜひ音ありでご覧ください!

https://youtu.be/LTrStZS1dz8

おバカだけど、スケボースキルはテクニシャン!

ご覧になりました?常軌を逸したおバカ具合ですよね!

ガスボンベから炭酸ガスを噴射させてスケートボードを走らせたかと思えば・・・
C-BOYZ(シーボーイズ)

火花を起こし・・・
C-BOYZ(シーボーイズ)
C-BOYZ(シーボーイズ)

炎上して転げまわる!これCGではなく本当にやってます(笑)。

そして、C-BOYZというグループ名ではありますが、平均年齢は40歳オーバーです!でも、年齢を気にせずにバカをやれるってちょっと羨ましいですよね。

そんな、おバカっぷり全開のC-BOYZですが、スケートボードの腕前は黒帯並みなんです。
C-BOYZ(シーボーイズ)
C-BOYZ A GO GO!!ーSUPER TOUGH GUY ver.ー_5

事故でカメラが海中に!ダイバーが出動する事態に・・・

スケートボードが上手いとはいえ、そこはやはりおバカ。
今回の動画を撮影中にアクシデントが発生しています。しかし、そのアクシデントさえも、完成動画の中に入れています。

まず、今回の動画はCASIOの小型カメラ「G'z EYE」を使って撮影しています。
gze_1_1

G'z EYEの特徴は何と言ってもその「タフ」さで、過酷な雪山や海などあらゆるフィールドで使用しても壊れないように作られています。

だから炭酸ガスを浴びせても壊れなかったし、水たまりを走行しても問題なかったのですが、撮影中にもっとやれないかと考えたC-BOYZのリーダーPONY PONCH!が思い付きで、トスされたG'z EYEをスケートボードで叩くという映像を撮った時に、それは起きました。

C-BOYZ(シーボーイズ)
C-BOYZ(シーボーイズ)
C-BOYZ(シーボーイズ)

この「やってしまった・・・」という何とも言えない表情。
そう、ご覧の通り周りは海。クリーンヒットしたG'z EYEはこれまでに撮影したデータもろとも海中へ消えていったのです。

そこで、ダメもとで海上保安庁に連絡!そしてダイバーを紹介してもらう!

その結果・・・
SnapCrab_NoName_2017-11-30_12-0-7_No-00_R
SnapCrab_NoName_2017-11-30_12-0-28_No-00_R

見つかる!

一連の出来事を今回の動画に入れているあたり、ちゃっかりしてますね(笑)。そして見つけてもらった後の「ありがとうございまーす」が、素直なおバカっぽくてなんか好き。

メンバーにお会いする機会があったので、この時のことを伺ってきました。

やっぱりクレイジーだったC-BOYZ

お話を伺ったのは、C-BOYZのこちらの三人。
sannnin

4
まず始めに、なぜ今のようなパフォーマンスをするようになったんですか?

4
C-BOYZとしては8年。でも俺たち子どもの時から一緒なんで、それを入れたら相当長いですね。うちら、いとこなんですよ(SABOSTIANとJ.RIEMS)。それでポンチが同級生。実は動画に出てた赤いのが俺の兄ちゃんで、それがアメリカでホームステイしたのがきっかけでスケボー始めました。それと合わせて、中学くらいの時から、自分たちでビデオ作ってました。

4
ビデオですか?

4
あの頃は機材とか何もなかったんで、自分たちを録画した映像をビデオデッキで編集してダッセ―動画を作ってたんです。
高校のときにポンチと出会って。その時ポンチは「プルトニウム・サベージ」っていうバンドをやってて、全国大会に出るくらいだったんですけど。スケボーとバンドどっちとるんだ!って言ってバンドやめさせました。

4
で、スケボーを本格的に始めたと!

4
いえ、スケボーはやらずに俺らとバンドを組みました。全員モヒカンのパンクバンドを。
IMG_20171129_155811_1_R

4
ん?

4
スケボーもやってはいたんですが、ハタチくらいの時にはスケボーに飽きました。で、当時はYouTubeとかなかったけど本格的に動画を作り始めたんです。始めにカンフー映画を2本撮って、デジタルロボ、部族もの、ミュージカル、極道もの、天下一舞踏会・・・。

4
ん?ん?

3
誰にも見せないのに。身の回りの10人くらいしか見ないのに作ってましたね。

4
全部パクるんですよ、俺ら。
結局グダグダになって・・・。で、8年位前に幼い頃に影響を受けた面白い物を集めて何かやろうぜ!ってことで今のC-BOYZですね。もう最近は迷わないですよ。俺ら40代なんで!

4
なるほど・・・今回の動画で、カメラを海中に落としてしまったと聞きました。よく見つかりましたね。

3
焦りましたよー。提供してくれたCASIOさんにすぐ電話したんです。そしたら、担当者は全然動じないんですよ。「本体さえ見つかれば、絶対データは無事だ」って言ってて。

4
で、見つかったんですよね?

3
海上保安庁に連絡して、証拠品とかを探すプロのダイバーを紹介してもらったんです。ダイバーが来るまでに時間が経っていたから、流されて見つからないかもってずっと落ち込んでたんですけど、やっぱプロですね。
すぐに見つけてくれました!
IMG_20171129_155816_1_R

4
見つかってよかったです!
最後に今後の活動などについてお聞かせください。

3
分かんないです!(普段は普通の)社会人なんで!

4
でも、そこらへんにいますよ俺ら。

2
自然なキーチェーンがあれば!やっていきます!

4
キーチェーン?

2
キィィィチェェェェェーン!!!メーン!!!
IMG_20171129_155821_1_R

よく分からないけど、なぜか引き込まれるC-BOYZ。
ちなみにキーチェーンメーンは合言葉だそうです。

a_R

 提供:C-BOYZ PR事務局

コメント(3)

  1. 名無しさん

    かっけえ

  2. 名無しさん

    え?これ趣味ですよね?
    これ本職じゃないですよね?

    本職じゃないならステキです!
    いとこも大人になるにつれ疎遠になっていく人もいますから👍
    うちもいとこ同士超仲良しですけどね😁

  3. ダンゴ💨

    オッパイ💕?=お尻💧ってとこで吹いた💨面白い!日本にもJackassみたいなグループがいるんだね😁🌈

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET