カップル

RESULTカップル
会話

【ぎゅっ素人が!】いつも頭上がりません…これが僕の最強彼女です! 9選

このカップルがヤバい!

長続きの秘訣はここに・・・?もはや芸人な面白カップルのエピソード8選

インターネット24時

あなたの地域もあるかも!全国の「ご当地婚姻届け」がどれも可愛くて選ぶの迷っちゃう

インターネット24時

絶対長続きする! もはやカップルの会話じゃないけど、ちょっと羨ましくなるやりとり

ビックリ

ハートを射抜くインパクト!ひと味違うプロポーズ7選

インターネット24時

二人を引き裂いた「嘘」。大切な人には素直でいるべきだと痛感させられる漫画が話題に

エンタメ

ロマンティックがとまった!残念すぎる結末を迎えたカップルに笑いは止まらない

このカップルがヤバい!

夫婦漫才かよ!(笑) 「男気あふれる彼女」と「押されぎみ彼氏」の日常が笑える

このカップルがヤバい!

「私とマンボウとゾンビ、どれが一番すき?」カップルの異次元な会話8選

インターネット24時

「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男のテクニック

インターネット24時

百年の恋も冷めないの?喪女がリア充カップルに抱く「4つの疑問」が納得すぎて笑う

インターネット24時

こんなカップル憧れる!ひょうきん彼氏とクールな彼女のやり取りが微笑ましい