共感

RESULT共感
インターネット24時

【天才キャラにされがち】左利きの苦悩が込められたあるある選手権に共感の嵐

ライフスタイル

【アイツは人をダメにする…】こたつに入ったことある人なら分かる20のこと

インターネット24時

あるある過ぎて笑う! 風邪薬のCMにありがちな演出12選

インターネット24時

【いつの間にか腹筋バキバキ】演劇部だった人にしか分からないこと 11選

25歳以上にはタマらない

【子育てってこういうこと】大人になって気づいた8のこと

ライフスタイル

【デッドライン症候群が産んだ悲劇】身に覚えがありすぎる7つのつぶやき

ライフスタイル

都会に住んでたら分からない?「甘くないぞ!!」田舎人が思っていること8選

6
25歳以上にはタマらない

休日夜の「理想と現実 」の様子に共感!とにかく休みたい人々の叫び6選

わんちゃん大好き!

ほのぼの話と思ったら・・・ポン太と少女の「思い出」に、全愛犬家が泣いた!

2
スポーツ

【場所取りが一番の競技だし、保護者レースにハラハラする】運動会の保護者あるある10選

インターネット24時

【未開の地グンマーネタでイジられるの実は嬉しい】群馬出身者によるグンマーあるある10選

7
インターネット24時

【物も言い様で角が立つ】その言い方、伝えたいことより先に不快感を与えてない?

3