RESULT
インターネット24時

絶対ステキな叔父さんになる!赤ちゃんとの初対面に「第一印象」を気にした紳士な青年

テクノロジー大好き!

いったい誰から遺伝したの(笑)身内もクスッときちゃう一風変わった兄弟・姉妹8選

インターネット24時

「なんでいつもお兄ちゃんばっかり…」 弟の苦悩が万国共通で切なすぎる

インターネット24時

夏休み最終日!「受験生の1日」を観察した弟の自由研究が容赦ないと話題

ビックリ

おバカだけどなぜか元気が出る(笑)ピュアすぎる弟の名言集8選

LINEノゾキアナ

母さん!俺じゃないから信じて!弟にパソコンを貸したら恐るべきイタズラをされた

インターネット24時

姉がいる人なら共感?! チョコを間違えて食べた弟の謝罪が恐怖に怯えすぎている

LINEノゾキアナ

ダメ!ゼッタイ!思春期の弟のベッド下を開ける姉、引き出しに隠されていたものとは

ライフスタイル

【冷蔵庫の中のモノは姉のモノ】姉を持つ弟の主張

ライフスタイル

【風呂にバスロマンそのまま入れてた】弟って正直だなぁと思った瞬間12選

インターネット24時

素直じゃないけどそこが可愛い!「弟」が起こした爆笑&ほっこりエピソード15選

可愛い

「いいよな、AKBは宣言すれば卒業できて」弟の予想外すぎる行動に笑いが止まらない10選