笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

怪しい糸目キャラの「とびきりの笑顔」が最高に胡散臭くて笑った

糸目男子の「暁明(あきはる)」と姉の「雪奈(ゆきな)」のキャラクターや掛け合いが面白いと話題になっている丸尾ろこミさんの「妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん」!

今回は、『笑顔が怪しい弟くん』を含む3つのエピソードをまとめてご紹介します!

Roco

過去のご紹介記事はコチラ↓
弟を「恋人」と間違えられた姉の心境が可愛すぎた…
「裏切りそうな糸目男子」の《家での食事風景》がギャップ満点で和んだ
占い師「愛する人に捨てられます」→超ブラコン姉の返答にほっこりw

いつも糸目で怪しい雰囲気をかもし出している暁明ですが、実は表情に関して悩んでいることがあるようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む

あらすじ

ポーカーフェイスな雪奈は、夕飯がカレーでわくわくしているのですが、全く表情には表れません。

雪奈はアルバイトをしていることもあり、姉全肯定派の暁明もさすがに心配をします。

ポーカーフェイスなユキナは、夕飯がカレーでわくわくしているのですが、全く表情には表れません。ユキナはアルバイトをしていることもあり、姉全肯定派のアキハルもさすがに心配をします。
twitter.com@Heisei_i

しかし雪奈いわく、自分はオンオフを切り替えられる女とのこと。

「仕事中の姉ちゃんを見せてあげる」というので、暁明が見に行ってみると…。

ユキナいわく、自分はオンオフを切り替えられる女とのこと。「仕事中の姉ちゃんを見せてあげる」と言うので、アキハルが見に行ってみることに。
twitter.com@Heisei_i

思わず「誰!?」と叫んでしまうような笑顔で、雪奈が接客していました!

思わず「誰!?」と叫んでしまうような笑顔で、がユキナ接客していました!
twitter.com@Heisei_i

職場で一緒に働いている主任の蘆田が、雪奈を矯正させたとのこと。

その話を聞いた暁明は、自分の「怖がられる笑顔」も矯正できないかとお願いをします。

職場で一緒に働いている主任のアシダが、ユキナを矯正させたとのこと。その話を聞いたアキハルは、自分の「怖がられる笑顔」も矯正できないかとお願いをします。
twitter.com@Heisei_i

普段から怪しさ満点な暁明の笑顔は、果たして矯正できるのでしょうか!?

気になる続きと他の2エピソードは、次のページからお楽しみください!

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む


『糸目の真糸くん』シリーズがKindleストアにて無料配信中!

丸尾ろこミさんがX(旧Twitter)で更新している『糸目の真糸くん』シリーズがKindleストアにて無料配信中です!

X(旧Twitter)で未公開の漫画も収録されています!丸尾ろこミさんの描く糸目キャラをもっと楽しみたい方は、ぜひダウンロードしてみてください!

また、pixivFANBOXではおまけ漫画や没ネームなどが公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

『妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん』を読む
X(旧Twitter):Roco(@Heisei_i)
pixivFANBOX:丸尾ろこミ
個人連載:妖しいね☆わたしの弟ギョーメイくん
書籍:福井県なんてもうこりごりだ〜!の巻 糸目の真糸くん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET