音楽

RESULT音楽
カルチャー

【あの音で曲作ってみた】第1弾:マックのポテトが揚がったときの音「ピロリー」

インターネット24時

カムバック!押入れのカセットテープ!新型のポータブルプレーヤー「ELBOW」が素敵

インタビュー

バラエティでも大人気!TRF・DJ KOOさんの最も刺激的だった体験を聞いてみた

インターネット24時

現代のシンデレラストーリー!ライブ配信『UpLive』で日本No.1人気の葉山柚子さんにインタビュー

PR

【ギャザパって知ってます?】いまいち会社に馴染めていない僕がギャザパで仲良くなってみた

インターネット24時

歌のおげんさん!サザエさんヘアーな星野源が「こういうおばさんいそう」で笑う

インターネット24時

良い1日が過ごせそう。17歳の女子高生がイタリアの建物に「天使の歌声」を響かせる

インターネット24時

応援したい!島村楽器の修理スタッフが忙しさレベルを「己の心境」で答えてて笑う

インターネット24時

生まれ変わったら娘になりたい!高橋一生のパパっぷりに妄想が止まらない件

インターネット24時

何曲知ってる?クラシック音楽の名曲は同時に演奏しても違和感がない衝撃的事実

インターネット24時

あの人のコンサートがやばい!ファンの世界もいろいろだなと思った体験8選

インターネット24時

演奏中に吹き出すから止めて!見つけたら最後、笑いが止まらないヘンな楽譜10選