twitter

RESULTtwitter
エンタメ

「メイプル超合金」の漫画がクオリティ高すぎ!ファンが描いた作品に思わずニヤつく

インターネット24時

もしも猫がLINEを使えたら・・・ 飼い猫で試してみたら物凄いシックリいっちゃった

25歳以上にはタマらない

アラサーは暇つぶしの天才。今の小学生はやらない懐かしい遊び10選

このカップルがヤバい!

夫婦漫才かよ!(笑) 「男気あふれる彼女」と「押されぎみ彼氏」の日常が笑える

ライフスタイル

そんな無茶な・・・ 突如として吹っ掛けられた無理難題 10選

秀逸すぎるつぶやき

大人の事情を子どもに暴露!少し打たれ弱い「アラサー独身の体操のお兄さん」のマンガが大人気

ライフスタイル

たった3つのコトで仕事が楽になる!「できる上司の会議」がマジで真似したい

インターネット24時

【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に!

動物

毎朝カラスに挨拶をしたらゴミを荒らさなくなったお話

ライフスタイル

飛び出してくる気まんまんだろ! 平和主義な見た目に反し、傍若無人なシカたち12選

アニメ

素晴らしすぎる2段オチ! 本気のカオナシコスプレをしたら友達に泣かれた件

エンタメ

もし飼い猫と心が入れ替わったら⁉︎ ネコ好きならピンとくる展開に思わずニヤリ