笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父親の浮気を知ったらどうする? 高1娘の行動と《まさかの真実》に涙出た

今回は、漫画家・墨染 清さんの『まじめなパパには裏がある』をご紹介します!
墨染 清

過去のご紹介記事はコチラ↓
『推しへの手紙を先生に自分宛だと勘違いされちゃった話』掲載記事
鉄の女の正体は!?「私が育てました」なダサカワ生徒会長が新ジャンルすぎる
「急速に歳をとる妻」と「歳をとらない夫の話」に涙腺崩壊😭

「サンデーバトル8第29回読切テーマ:ウラの顔」にも掲載されたこちらの作品。

真面目な父の裏の顔を知った娘の複雑な心境と、物語の結末を最後までお楽しみください!

『まじめなパパには裏がある』を読む

あらすじ

パッと見は、どこにでもいるようなごく普通の家族。

しかし、水面下では娘の梨々香によるある計画が進行していました。

パッと見は、どこにでもいるようなごく普通の家族。しかし、水面下では娘の梨々香によるある計画が進行していました。
twitter.com@sumizomesei

呑気にお味噌汁をすすっているパパは、明らかに何も気づいていない様子。

いつもと変わらない態度の梨々香ですが、内心ではこの家族を壊す決意を固めていたのです。

呑気にお味噌汁をすすっているパパは、明らかに何も気づいていない様子。いつもと変わらない態度の梨々香ですが、内心ではこの家族を壊す決意を固めていたのです。
twitter.com@sumizomesei

その理由は、真面目なパパの浮気。

自分の知らない父親の姿を目にした梨々香の脳裏をよぎったのは、「無理」の二文字でした。

その理由は、真面目なパパの浮気。自分の知らない父親の姿を目にした梨々香の脳裏をよぎったのは、「無理」の二文字でした。
twitter.com@sumizomesei

家族を壊す計画を行動に移した梨々香と、この家族が迎える結末は本編にてどうぞ!

『まじめなパパには裏がある』を読む


墨染 清さんのおすすめ作品はこちら!!

今回ご紹介した作品の他、墨染 清さんのX(旧Twitter)pixivにはクスっと笑えるラブコメから、心に刺さるストーリーまで幅広いテーマの作品が投稿されています。

どれもおすすめの作品なので、ぜひこの機会にご覧くださいね!

『まじめなパパには裏がある』を読む
 X(旧Twitter):墨染 清(@sumizomesei)
Instagram:墨染清(@sumizomesei)
pixiv:墨染清
書籍:イイネの先に悪魔!?
読切作品:まじめなパパには裏がある / ぎゅっとにぎって / おまえらさっさと
ブログ:生存確認部屋
folio:墨染 清

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET