笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

会社のクールな先輩の「意外な本性」が露わになる過程が尊すぎて震えた

今回は漫画家のなるあすくさんがX(旧Twitter)に投稿した作品『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』をご紹介します。
なるあすく

過去のご紹介記事はコチラ↓
家族で営む「ほっこりカフェ」の様子が癒やしに満ちてて最高でした
超お人好し悪魔ちゃんの「営業スタイル」が人望集めまくってて笑った
閉店目前のラーメン屋さんに起きた奇跡に涙がとまらない…😭

今回のお話のヒロインはクールそうに見えて可愛らしい先輩女性社員です!見た目と中身のギャップで、惚れ込んでしまうこと間違いなし!?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』を読む

あらすじ

部長からの差し入れのチョコレートが1つあまったから主人公か先輩の甘井かで食べることに。

主人公が「ジャンケンでもしますか?」と提案すると…。

部長からの差し入れのチョコレートが1つあまったから主人公か先輩のアマイかで食べることに。主人公が「ジャンケンでもしますか?」と提案しました。
twitter.com@naruasuku

甘井は本気でジャンケンに勝つべく、願掛けを始めました(笑)!

その様子を見た主人公は、チョコレートを甘井に譲ります。

アマイは本気でじゃんけんに勝つべく、願掛けを始めました!その様子を見た主人公は、チョコレートをアマイに譲ります。
twitter.com@naruasuku

甘井がチョコレート好きだと知った主人公は、翌日頂き物のチョコの詰め合わせを持ってきました。

「食べますか?」とアマイに問いかけると、甘井は目を輝かせて「食べる…!」と食い気味に答えます!

アマイがチョコレート好きだと知った主人公は、翌日頂き物のチョコの詰め合わせを持ってきました。 「食べますか?」とアマイに問いかけると、アマイは目を輝かせて「食べる…!」と食い気味に答えます!
twitter.com@naruasuku

チョコレートをもらった甘井が「何かお返ししないとね…」と言うと…。

チョコレートをもらったアマイが「何かお返ししないとね…」と言うと…。
twitter.com@naruasuku

主人公はお返しなんていりませんと断りつつ「嬉しそうに食べてる姿が可愛らしい」と、さり気なく本音をぶっちゃけました!

主人公はお返しなんていりませんと断りつつ「嬉しそうに食べてる姿が可愛らしい」と、さり気なく本音をぶっちゃけました!
twitter.com@naruasuku

甘井の可愛いリアクションと2人の仲が進展していく過程は、ぜひ本編にてお楽しみください!

『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』を読む


『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』全2巻がKindleストアにて無料配信中!

今回ご紹介した『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』の全2巻がKindleストアにて無料配信中です!

電子書籍版にしかない未公開部分も収録されているので、ぜひダウンロードしてみてください!

また、なるあすくさんの人気シリーズ『不破さんと地味野くん』も第8巻までKindleストアにて無料配信されているので、合わせてチェックすることをおすすめします!

『クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話』を読む
X(旧Twitter):なるあすく(@naruasuku)
Instagram:なるあすく(@naruasuku917)
TikTok:なるあすく(@naruasuku)
pixiv:なるあすく
pixivFANBOX:なるあすく
Skeb:なるあすく
グッズ:BOOTH / LINEスタンプ
YouTube:武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。
書籍:クールだと思っていたらそうでもなかった先輩の話(全2巻)
不破さんと地味野くん(第8巻まで発売中)
死神の女の子と同棲してみた話(全2巻)
あくまさんと付き合ってみた。(全21話)
あくまちゃん
となりの遠距離恋愛
勇者モテルと小さな物語
暗森さんの日常(全6巻)
その他既刊多数!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET