笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すっぽりハマって幸せそう!(笑) マリオのキャラ「ワンワン」が猫用ベッドになった

スーパーマリオに登場するキャラ「ワンワン」をモチーフにして作られた、ナイスアイデアな猫用ベッドをご紹介!

それがこちら!

1
catastrophicreations.com

クオリティ高っ!

このベッドは米・ミシガン州い拠点を置く猫用家具を製作、販売するお店「キャタストロフィック・クリエイションズ」のオーナーによって作られたもの。

とてもリアルに仕上がっていますが、猫を襲うことはないのでご安心を(笑)。

 

「にゃ、にゃんだこの好奇心をそそるものは」

A photo posted by @catastrophicreations on

オーナーが海外メディア「boredpanda」で伝えたところによると、試しに作ったこのベッドを自分の猫に開放したそう。すると、最初は警戒していたものの今ではお気に入りのスポットに!お昼寝は決まってワンワンの口の中なんだとか。

catastrophicreations.com

本当に気持ちよさそうに寝ていますね!

「このまる〜いベッド、最高だにゃ」
4
catastrophicreations.com

この「ワンワンベッド」は、キャタストロフィック・クリエイションズ(英語)にて販売されていますが、現在は売り切れ状態。大量生産されるのが待ち遠しいですね!

スーパーマリオと猫のコラボ「ワンワンベッド」をご紹介しました。

キャタストロフィック・クリエイションズ:
catastrophicreations.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET