笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【操作ミスは命取り?】はめ込むだけでスマホがドローンに早変わりするデバイス

スマホがドローンに早変わりするデバイス「PhoneDrone Ethos」が登場しました。
0
kickstarter.com
装着方法はお持ちのスマホをドローンにはめ込むだけ。
iPhoneやアンドロイドなどの様々な機種で利用可能です。

操作は、他のデバイスと接続して行うか、事前に動きや目的地を指定すれば、オートマチックに動かすことも可能です。
2
kickstarter.com

また、Apple Watchからも操作が可能で、好きなタイミングで写真を撮ることもできます!
4
kickstarter.com

お値段は早期購入割引の場合、195ドル(約23,000円)と格安。
従来のドローンはカメラの性能などによって価格が大きく異なっており、やはり高画質になればなるほど手の届きにくい値段でしたが、ドローンとしての機能は最低限に抑えたので、コストを出来る限り削ることができたのです。

この商品は出資額が目標金額に達した場合、2016年9月に出資者に届けられる予定です。

手軽でユニークなガジェットですが、操作ミスでの落下や水没には気をつけないといけませんね。

PhoneDrone Ethosの詳細はこちら(英語サイト):kickstarter.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET