笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ご主人を助けなきゃ!」 湖で溺れた飼い主の救助に向かう勇敢なワンちゃん!

古くから人間のパートナーとして一緒に暮らしてきた犬。
そんなワンちゃんのご主人を思いやる気持ちは、とても強いものがあるようです。

Posted by Nadezhda Luchko on 2015年7月19日

何かに気付いたワンちゃん。

2016011301_R
facebook.com

そう、ご主人が溺れていたのです。

2016011302_Rfacebook.com

ご主人を救出すべく、水にダイブ!

2016011303_R
facebook.com

一直線にご主人の元へ泳いでいきます。

2016011304_Rfacebook.com

髪の毛を咥えて、岸まで引っ張ります。

2016011305_R
facebook.com

ワンちゃんの引っ張る力が、かなり強いようで助けられたご主人も苦笑い。

2016011306_R
facebook.com

救助の様子を動画で撮影していること、ワンちゃんに助けられたご主人が笑っていることから、どうやらワンちゃんの早とちりだった様子。
でも、愛犬にこんな心配してもらったら、涙があふれそうです。そんな、ご主人想いのワンちゃん動画でした。

出典:facebook.com - Nadezhda Luchko

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET