笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【キムタク炒めました】思わず食欲を失った笑撃の「食事のメニュー」16選

1. メニューの気合がハンパじゃない

2. キムタクを炒める暴挙

3. そこで区切っちゃだめっ

4. 大事なとこ抜けてます

5. 哲学?

6. 「鯛」と書きまくった結果・・・

7. タンタンタンタンタンタンタンタンタンタン

8. 男子中学生歓喜

9. 逆に食べてみたい

10. やたらチャーハンを食わせたがる

11. 一瞬で食欲を奪う

12. チャーハァン、唐ァ揚げ、ピッッツァ、お肉マン

13. 無理やりすぎる便乗商法

14. お前に食わせるタンメンが・・・あった

15. 三度見した

16. カレーライスがライスの上に。つまり・・・カレー???

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET