笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドイツの仕事は夕方4時まで!? 「日本とドイツの違い」を描いた漫画が面白い

今回ご紹介するのはドイツにお住いの漫画家、白乃雪さんの漫画です。

普段私たちがあたりまえだと思っていることが、違う文化圏のドイツでは全然あたりまえのことではないんだそうです。

そんな、日本とドイツの違いを4コマ漫画にした作品が、シンプルでとっても面白いのでご紹介させていただきます。

※画像をクリック/タップで拡大
CYhrKm_WcAAGwvatwitter.com‏@ShironoYuki_jp

金曜日の仕事が夕方には終わるなんて、日本人にとっては羨ましいかぎりですね。でも、速度制限無しの高速道路はちょっと怖いかも・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET