笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【冷蔵庫に何入れた?!】天然おばあちゃんのお茶目すぎる生態13選

1. アンパンマン描いてみました

2. おばあちゃんに学ぶ女子

3. 色々間違ってる

4. たぶんメリーゴーランドのこと

5. おばあちゃんが残したメモ。冷蔵庫開けるの怖い・・・

1
twitter.com

6. これも優しさ

7. 「コレが好き」と伝えると大量にくれる

8. 勝手に決めないでください

9. 焼きそば開けてみたらコレ

10. お茶漬けならぬ風呂漬け

11. 子どもの期待に頑張って応えた結果

12. この発想はなかった

13. 涙も笑顔もくれるのがおばあちゃん

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET