笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コイツらもはや鳥じゃない!「ガチムチ鳥シリーズ」が完全に規格外で笑った

多くの人にとって鳥は可愛らしい存在なのでは、ないでしょうか?

しかし、そんな鳥のイメージを叩き壊すそんな作品が話題を集めています。
その画像は、❤︎タキオちゃん❤︎さんがツイッターに投稿した画像。可愛さを吹き飛ばすほどの筋肉を身に着けた「ガチムチ鳥シリーズ」という衝撃の問題作です!

1. セキセイインコ
gatimuti01
twitter.com@mhgt_1017

ペットとして人気のインコですが、これは飼いたくないです(汗)。そもそも羽ないし・・・。

2. スズメ
gatimuti02
twitter.com@mhgt_1017

チュンチュン鳴く、愛らしいスズメもガチムチ化するとファイティングポーズをとります。

3. ニワトリ
gatimuti03
twitter.com@mhgt_1017

食卓の定番ニワトリもこの通り・・・。もはや絶対に食べられません!というか、自分でチキンを食べちゃってます(笑)。

4. アヒル
gatimuti04
twitter.com@mhgt_1017

夢の国では可愛いキャラクターのアヒルも、このシリーズでは中指を立てて挑発ポーズ。何でもありです!

もはやこれが鳥と呼べるのか、かなり怪しいキャラクターですが、なぜか心を鷲掴みにされます。

ガチャガチャとかでグッズ展開しないかな・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET