笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こうすれば毎日が幸せに!「夫婦日常漫画」で学ぶ夫婦円満の秘訣

今回ご紹介するのは、漢弾地(かん だんち)さんの漫画です。
奥様と一緒に漫画を描かれているそうで、そんな夫婦の日常を4コマ漫画「夫婦日常漫画」としてTwitterに投稿されています。

その漫画は、まさに理想のご夫婦!
心優しい旦那様もさることながら、奥様はとても穏やかそうな印象で、まさに名コンビといった印象です。

自由を奪っていた



素直にお願い

不安と距離を取る

まさに100点満点!こんな夫婦のありかたに、すっごく憧れちゃいますね!
なんだか、無性に結婚したくなっちゃいました・・・。

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    Twitter飛ばないとみれないよー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET