笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もう月曜日だ・・・。「全日本もう帰りたい協会」のポスターが心に染み渡る

あの忌々しい月曜日が今週もやってきました・・・。

寒い冬はなかなか布団から出られず、多くの学生さんや会社員にとって憂鬱です。そんな人たちの気持ちを代弁するツイートがあります。

それは「全日本もう帰りたい協会」のポスター。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

11.

12.

13.

14.

どうですか?なんか帰っちゃってもいい気がしてきましたよね?

全日本もう帰りたい協会のポスターをもっと見たいという方は、是非こちらを。あなたに笑いと元気を与えてくれます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET