笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【AB型の特徴】二重人格と思われがちなAB型の特徴35選

AB型のアイキャッチ-01
curazy.com

1. 二重人格じゃありません。三重人格、四重人格は当たり前。
2. その日によって性格が違うんです。
3. だから他の血液型に間違われることもしばしば。
4. 「何考えてるかわからない」なんてみんなそうだよ。え?AB型は特にわからない?
5. 基本理念は「人は人、自分は自分」
6. 素直じゃないって思われるけど、本当はシャイなだけです。
7. 天才っぽい?たしかに独自の世界観を持ってます。

AB型_挿絵
curazy.com

8. 予想外の行動を取ります。予定調和はつまらないでしょう。
9. 昨日言ったこと?すいません。過去のことは覚えていません。
10. 感情に身を任せたりはしませんよ。だって、合理的じゃないもん。
11. 素直そうで意外と頑固です。他人の意見には左右されません。
12. 争い事は大嫌い!だってめんどくさいでしょう。
13. 人の話はちゃんと聞いていません。なんだか興味がわきません。

AB型_挿絵13
curazy.com

14. ブランド物とか興味ナシ!自分が気に入ったものが一番。
15. 好奇心が旺盛です。好きな分野は猛勉強!
16. 飲みこみの早さは誰にも負けません。
17. 好きな分野に対してのこだわりは人一倍
18. 大きな夢に挑戦中!一旦やると決めたら、とことんやります。
19. いつも冷静でいられます。ムキになったり取り乱すのが一番恥ずかしい。

AB型_挿絵19
curazy.com

20. 人を自分の家に上げたくない。人の家に行く方が好き。
21. 人の考えは否定しません。だけど押し付けられそうになったら一気に心の扉を閉じます。
22. 誰かからの指図はやっぱり苦手。自分の頭で考えます。
23. 自分アピールはあまりしない。「自慢話」はカッコ悪いと思ってます。
24. 善行は無償でします。見返りなんていりません。
25. 変人ではあるけれど、生まれかわっても、AB型がいいと思ってます。

26.意外とナイーブなので優しく接してあげて下さい

27.天気によって、気分が大きく変わってしまう

28.昨日より今日、今日より明日を楽しく生きたいです!

29.感情の起伏が激しい場合には、そっとしておいて下さい

30.優柔不断な所があるので、面倒くさいと思わないでください
31.年に1回くらい原因不明の微熱が発生します

32.好きな女性のタイプが2つあるので浮気しやすい

33.几帳面でマイペースなので気が付くと自分一人

34.昨日と今日で、発言が異なることがあるので要注意!

35.昨日と今日で、発言が異なることがあるので要注意!

▼A型の人は読むべし!「A型」の主張はこちら

▼B型の人は読むべし!「B型」の主張はこちら

▼O型の人は読むべし!「O型」の主張はこちら

コメントする3

  1. あら

    34、35同じでは??

    1. B型

      「大事なので2回言います!」
      的な?笑

    2. B型

      「大事なので2回言います!」的な?笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET