笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【B型の特徴】自己中と思われがちなB型の特徴35選

b型主張2
curazy.com

1. たしかに変わり者だけど、悪い奴じゃありません。
2. 集団行動出来ません。だけど、一人作業の集中力は最強です。
3. 楽天家だと言われるけれど、実はネクラです。
4. ウソはつかないけれど秘密は多いです。
5. お世辞を言う人は信用しません。そのくせ褒められると喜びます。
6. とにかく天のじゃくです。人の逆を選ぶのは、みんなと同じが嫌なんです。
7. 考え事が大好きです。妄想癖はやめられません。
8. 嫌われたってかまわない。だけど本当はガラスのハートです。
9. 置いていこうとしてるわけじゃありません。ただただ、歩くのが速いんです。
10. 平気で人を待たせます。そのかわり待たせた分だけ楽しませます。
11. 基本理念は「どうにかなる」
12. B型の人が好きなんです。自分も含めて。
13. わがままだけど、正義感は強いです。曲がったことは大嫌い。
14. 熱しやすく冷めやすいんです。「言ってること違う」と責めないで。
15. 毒を吐くけど裏で陰口は言いません。
16. ありえない体験談のひとつやふたつは持ってます。話せばきっと面白いはず。
17. 激怒の2秒後、大爆笑。気分がコロコロ変わります。
18. めんどくさいときはほっといていいです。だけど、いい頃合いでかまってください。
19. 口が悪いときもあるけれど、本当は人情深いです。好きになった人はめちゃくちゃ大切にします。
20. 根拠のない自信と自己流の哲学を持ってます。
21. 勉強出来ないのに、頭いいと言われます。直感だけで乗り切ってます。
22. どんなことがあっても夢を追ってる人を笑ったりしません。
23. ひとつ約束します。本当に困ったときには、絶対に裏切りません。
24. ゴメンと素直にいえません。でも心の中では「ホントごめん」
25. 問題児ではあるけれど、生まれかわっても、B型がいいと思ってます。

26.無視しているわけではありません。熱中していると周りが見えないんです。

27.基本的に素直なので、時には空気の読めない言動をします。

28.融通が利かないのは、これだけは譲れないという信念があるからです。

29.諦めが悪いんです。よくコイツしつこいって言われます。

30.好きなことには一直線。だからオタク気質とも思われています。

31.嫌いなものはとことんダメ。表情にも出てしまいがちです。

32.実は他人の気持ちをよく考えています。考えすぎて重くなりがちです。

33.意外に思われますが、他者に振り回されることは嫌いではありません。

34.できるだけ楽しく生きたい。だから苦労は避けたいんです。

35.夢は大きく持っています。けれど、実現のための努力はちょっと苦手です。

▼A型の人は読むべし!「A型」の主張はこちら

▼AB型の人は読むべし!「AB型」の主張はこちら

▼O型の人は読むべし!「O型」の主張はこちら

コメントする6

  1. ビール腹に悩む20歳

    当たってる

  2. 心がサハラ砂漠

    当たってるwなんか勘違いされてるけど、私はやっぱりB型であることをめっちゃ誇りに思っています。

  3. 自分を断捨離したいB型

    すっげぇ判るwww
    やっぱB型って最高やねwww

  4. 道端に軍手置き太郎

    めっちゃ当てる〜悪口言わないねって言われて(友達に)嬉しかったな。

  5. 通りすがりのB型

    B型に見えないって言われるけど、これはめっちゃ当たってる

  6. 道端に軍手置き太郎

    当たりすぎている
    周りから分かってもらえないことが多々

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET