いい加減すぎます! 追い込まれて、やけくそになったと思われる瞬間12選

いい加減すぎます! 追い込まれて、やけくそになったと思われる瞬間12選

1. コミットはできなかったけど、満足度は高いことにします


2. 逆だけど読めればいいんです


3. 本当にやったかどうかは気にするな!


4. 表と裏間違えたけど、もう引き返せない・・・


5. 衛生士不在のため、院長直伝スペシャルマッサージ!


6. 回答のしようがありませんよ!


7. 外国人ですか?


8. だって、書く場所がないんだもん


9. えっ?北海道?だいたいこんな感じ


10. エビはゴツゴツしてて難しいからエビフライでいいや


11. 透け女・・・


12. 描くのは楽だよね

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。