笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちゃんと勉強しなさい! 勉強以外で才能を発揮した学生12選

1. 剛力感がものすごい彩芽


2. クオリティにも驚きだが、アナゴさんが27歳だったことに衝撃


3. この後、先生がさらにチョークを積み上げだした


4. この英文を学んでも、たぶん一生役に立たない


5. 落書きもここまでくるとアート


6. ドラえもんを自力で製作しかねない理系のびた


7. 授業はおろか、あの夢の国にまで喧嘩を売る


8. 足ピーン


9. 先生が腰抜かします!


10. 彼女のノンレム睡眠はあまりに深い


11. 最前列を逆手にとる策士


12. その発想力にA評価

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET