笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなおじいちゃん憧れる! 85歳のオシャレすぎる男性が世界で話題に

中国に住む1人のおじいちゃんの写真が、現在世界で注目を集めています。

そのおじいちゃんは、今風のオシャレなジャケットに身を包み、85歳という年齢が信じられない程にオシャレ。しかし、世界が注目したのはそれだけではありませんでした。このおじいちゃんがオシャレな姿に変身したのには、お孫さんの深い愛情があったのです。

中国福建省で農業を営む普通のおじいちゃんだった

tumblr_o1b3qmpToE1som6aeo4_500
小野杰西

そのおじいちゃんは、もともと福建省の農村部で農業に勤しむごく普通の老人でした。

そんなおじいちゃんのために、お孫さんがあるアイデアをひらめいたのです。それは、おじいちゃんにオシャレをしてもらい、都会観光を思う存分楽しんでもらおうというもの。

おじいちゃんがオシャレに変身

このお孫さん、実はアパレル関係の会社経営者でカメラマンとしても活動されている人物。お孫さんにコーディネートをされたおじいちゃんは、驚くべき大変身をとげます。

67be458fgw1eyrftpm6k3j20c80gyabd
小野杰西

stylishgrandfather11小野杰西

65b5de9ejw1f07lz6xof8j20sg0j3jzd
小野杰西

65b5de9ejw1f07lz6f0gej20sg0iz119
小野杰西

67be458fgw1eyrftrs5q4j20c80h9tak
小野杰西

こんな85歳見たことがありませんよね!色使いがすごくオシャレで、とてもダンディーなおじいさまに!
おじいちゃんを想う、お孫さんのコーディネートに、世界中の人々が絶賛をしているんです。

また、コーディネートをしたお孫さんとおじいちゃんの記念写真も撮影されています。

stylishgrandfather12
小野杰西

同じポーズでの写真まで!

65b5de9ejw1f087dfp966j20ew0k046q
小野杰西

とても幸せそうですね。いつまでもお元気に、お孫さんとオシャレを楽しんじゃってください!

協力 - 小野杰西的微博_微博

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET