【オシャレよりも生活優先】一人暮らしの日常を描いた漫画に痛いほど共感

【オシャレよりも生活優先】一人暮らしの日常を描いた漫画に痛いほど共感

季節はもう2月。新年度に向けてそろそろ新居や就職の準備を始める人も多いのではないでしょうか。
そんな今、カマミタワさんの一人暮らしあるあるを綴った漫画が話題になっています!

一人暮らしを始めるとライフスタイルはもちろん、考え方まで大きく変わってくるんです。

一人暮らしの頭の中

※タップ/クリックで拡大CZpKaR9WYAAVQpN
twitter.com@kamatamiwa

「生活」が強すぎます・・・。女子の部分がボコボコにやられちゃってますね(笑)。

ネット民からも「自分と全く一緒です」といった共感のコメントが多数あがっています。

また、カマミタワさんはこうした一人暮らしの日常漫画を、ブログなどでも掲載しています。

パンツ収穫祭

※タップ/クリックで拡大o0600082913552788076_R
半径3メートルのカオス

ついつい吹き出してしまいますが、「そういえば自分も人のこと言えないな」と、一瞬脳裏をよぎるそんな一人暮らしの日常。是非あなたもチェックしてみてください!

カマミタワさんのブログ:半径3メートルのカオス

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。