【勘違いでうまい棒を大量仕入れ】 些細なミスから生まれた大惨事

【勘違いでうまい棒を大量仕入れ】 些細なミスから生まれた大惨事

1. なんでハサミなんか使ったんだろう

2. 泡で出るから、おかしいと思ったんだよ

3. これまで築いてきた店長としての威厳が、台無しになった瞬間

4. なんで、送信先を確認しなかったんだぁぁぁぁ!!!

5. 一生物の後悔

6. 持って帰れません!

7. 働き過ぎかな・・・

8. へるぷーー

9. 確認しなかった自分も悪いが、店員にも責任があると思う

10. こうなることは、予想できたはずだ!

11. 買ったばっかで、常にいじってたらコレ・・・

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。