笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

町で見かけたアクセル全開な悪ノリ23連発!

1. 直しちゃダメ!それ、指輪を捨てるのが目的の映画!


2. 簡単にイケるのならハンマーがいい


3. 絵柄とのミスマッチ感


4. 特に食べログ系はNG!


5. さすがの大阪クオリティ


6. 大学だって、大阪ならこう


7. 振り切った自虐ネタをする群馬


8. これってフリですよね?


9. 男は黙って、ひと串入魂


10. 猟奇的な漬物屋


11. ふざけてるけど、すごくよく伝わった


12. そこまで聞いてない


13. よく見たらクリスマスツリーじゃない!


14. 宣伝効果は半端ない


15. カラテマスターになれば、天災だって怖くない!


16. これが、社会の荒波というやつか・・・


17. ぎっちぎち


18. ちょっと!元店長の気持ちも察してあげて!


19. これは、惚れる(#^.^#)


20. 明らかな確信犯


21. ウィーーーーーン。エモノ、ハッケン!


22. 時々、人の命を奪いに来る


23. 神父によるバーティーピーポー♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET