笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Yes!神対応!高須院長が台湾地震を受けて1000万円寄付&フリーメイソンとしての支援も

2月6日未明に台湾を襲った地震。マンション倒壊など甚大な被害が発生しました。
そんな中、ある1人の人物の行動が注目を集めています。その人物とはテレビなどにもたびたび登場する美容整形外科・高須クリニックの高須院長。

こちらは台湾地震が発生したその日の午前中に、高須院長が投稿したツイートです。


地震発生からわずか数時間で、自費1000万円の寄付を行ったというのです!
この素早過ぎる行動に、現地の方や日本人から感謝と称賛のコメントが殺到しました。

しかし、高須院長の行動はこれだけに留まりません。その翌日には、あの謎多き秘密結社フリーメイソンの昇進式に出席!
自身の昇進と所属する支部での全面支援を発表したのです。

フリーメイソンというと国家の陰謀に関わっているという都市伝説で不気味な存在のように言われていますが、高須院長は組織での活動を公言していますし会員の方は普通に顔出ししちゃってます!
これまでのイメージがゴッソリ変わっちゃいますね(笑)。

しかしながら、高須院長やフリーメイソンの会員の方の姿勢には頭が下がる思いです。また台湾地震の救助活動が迅速に進むことを心から願います。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET