笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

凄まじいまでのゴリ押し感! 受験票にぶっ飛んだ写真を添付する受験生あらわる

Twitterに投稿されたあるツイートが、6万5千リツイートを獲得する大反響となっています。

それは、ひみひみせんぱいさんが投稿したツイート。
彼女は大学の受験票に自身の証明写真を貼ろうとしたのですが、丁度良いサイズの写真が無かったそうなのです。

CahwN6rVAAAZ6Fo_R
twitter.com@hmhmsp

そこで彼女は暴挙にでます。なんと、大きい写真を切り取って無理やり受験票に貼り付けることに・・・。

CaiDdEjUkAAC8gB_R
twitter.com@hmhmsp

いや、全然入ってないから(´Д`)。完全に見切れっちゃってますよ!

ネット民もこの暴挙にコメントをしています。

「その写真はヤバいでしょ!」というものや「ぜひ友達になりたい」というものまで、もはやお祭り騒ぎの勢い!。

そんな反応に対しても、ひみひみせんぱいさんは余裕のコメントをしています。

まさに人生をかけた渾身のボケ。ちなみに当サイトで紹介することに対しても、「読んでいる方が笑顔になるのなら」と快く応じて頂きました。
私だったら即採用したいくらい思い切りのいい方です!彼女の将来に期待大!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET