笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【目覚ましなしでも毎日早起き】 ネガティブな私が猫と暮らして変わった15のコト

ひょんなことから、猫との同棲生活を始めました。その結果、日々の生活が少しづつ変化していったんです。

View post on imgur.com

1. スマホゲームで暇をつぶすことが少なくなりました

View post on imgur.com

2. 時々、披露してくれるリアクション芸で笑うことが増えました

View post on imgur.com

3. 冷たい布団に入らなくて済むようになりました

View post on imgur.com

4. 辛いことも共感してくれる友達にもなりました

5. 恋人のような存在もできました

View post on imgur.com

6. 目覚まし時計がいらなくなりました

View post on imgur.com

7. 運動不足が解消されました

Funny cat fight boxing

8. こまめに掃除するようになりました

View post on imgur.com

9. 仕事の息抜きを覚えました

View post on imgur.com

10. 季節の変化を楽しむ余裕が生まれました

View post on imgur.com

11. ちょっとの失敗でもクヨクヨしなくなりました

View post on imgur.com

12. 友達を家に呼ぶ機会が増えました

View post on imgur.com

いつの間にか、かけがえのない大切な家族になっていたんです。そして、ネガティブな思考もちょっとずつではありますが、変わってきた気がします。

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET