笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

漂うラスボス感! 怒ってないのに常にメンチ切っている強面猫の小雪ちゃん

とっても可愛らしい表情で飼い主さんを癒してくれる猫。
しかし、そんな猫の中にはとてつもなく恐ろしい表情を持つ猫がいるんです。

それは岡田モリシャスさんの愛猫である小雪ちゃん。

この表情、完全にメンチ切ってますよ(´゚д゚`)!
何かに怒っているように見えますが、実はこれが小雪ちゃんのノーマルな顔なんだそう。ムッとした口元と、つりあがった目は元々なんです!

なので、カメラ目線の時はもちろん・・・。

日向ぼっこしているときも。

おどけた顔をしていても。

物欲しそうに見つめていても。

のぞき見しているときも。

滅びの呪文を唱えていても。

加湿器と悪だくみしているときだって。

全部コワモテ!完全に極道者のような顔をしている小雪ちゃんですが、小さい頃はいたって普通の可愛らしい顔をしていました。

一体、小雪ちゃんに何があったんでしょう(汗)。
そんな不機嫌顔の小雪ちゃんは、その表情から大人気となっており、Twitterでは4万を超えるフォロワーを持っています。

小雪ちゃんの画像を見ているうちに、なんだか私も小雪ちゃんの魅力に引き込まれてきました。顔は恐いけど、なぜだかとても愛らしく感じます!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET