笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

とにかく明るい安村さんのキーボードアプリが、文字入力に集中できないウザさらしい

今、テレビ番組で見かけない日は無いほど活躍中のとにかく明るい安村さん。
全裸に見えるポーズと「安心してください穿いてますよ!」というフレーズで老若男女問わず大人気ですが、そんなとにかく明るい安村さんのキーボードアプリがリリースされたというんです。

yasumurakiiboodo_R
やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

CaQTqTPUAAEZObI_R
やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

この「やすむらキーボード」をスマートホンにダウンロードして設定をすると、文字を入力する指の動きに合わせて、全裸に見えるポーズやお決まりのセリフを言ってくれるように!

sec-01-02
やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

こ、これは・・・。
ネタ的に面白いですが、普段使いでこのキーボードを使用するのはかなりの勇気が必要ですね。もし誰かに画面を見られそうになったら液晶を叩き割ってでも隠ぺい工作を図りたくなってしまいます(笑)。

既にダウンロードされた人も、入力のたびに現れる安村さんが気になってしょうがないもよう。

音声も出るので、ウザさがハンパではないですね。

でも、妙に好奇心をそそられるのは私だけでしょうか(; ・`д・´)このアプリはiPhone版のみなんですが価格は120円だそう。ジュース一本分と思えば・・・ゴクリ。App Store:やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET