笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

民主党の枝野幹事長が女子高生とプリクラ!普段は見せない可愛さに思わず笑った

今年は東日本大震災から5年目という節目の年になります。
震災当時、内閣官房長官だった枝野幸男議員が、連日の記者会見に不眠不休で対応していたあの姿を記憶している方は多いのではないでしょうか。

そんな枝野幹事長の、違和感を感じずにはいられない画像がTwitterに投稿されたのです。
その画像がこちら。

Ca7gTyDUMAAAkKj_R
twitter.com@saracchidayo

そうなんです。枝野さんが女性と一緒にプリクラを撮っているんです!

Ca7gTyIUYAAGh5p_R
twitter.com@saracchidayo

えだのんって言われちゃってます・・・。

Ca7gTyHVAAEz3Ry_R
twitter.com@saracchidayo

このプリクラで枝野さんと一緒に写っているのは、現役高校生でありながら若い女の子から絶大な人気を誇るモデルの紗蘭さんと、テレビ番組でMCも務める松本鈴香さん。

どうやらLINEの動画配信サービス「LINE LIVE」の番組で撮影したものなんだそうです。

違和感が尋常ではありませんが、なんだか枝野さんもまんざらでもない様子(#^.^#)
国会では絶対に見られない枝野さんの可愛い一面でした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET