CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
わずか16秒の動画が15万リツイート! 粗大ごみ回収業者が突然とった衝撃の行動とは

わずか16秒の動画が15万リツイート! 粗大ごみ回収業者が突然とった衝撃の行動とは

2013年ワールドカップにおいて、渋谷駅前に集まるサポーターにDJ風のマイクパフォーマンスで交通整備をした警察官がいました。
DJポリスとしてメディアに取り上げられるほどの話題となったんですが、このたび新種のDJ○○が現れたんです。

その正体は、なんとDJ粗大ごみ回収業者!

普段よく聞く粗大ごみ回収のアナウンスかと思いきや
「テレビ・パソコンなどの大きな家電製品や、小さな 小さな ちいちいちちちちちち タイヤ!」。

突然、レコードをスクラッチしているかのようなサウンドを奏でるんですよ!
おそらくディスクの傷かカセットテープの不調だと思いますが、絶妙なタイミングと最後の「タイヤ!」には吹き出してしまいます。

ネット民たちもたまらず爆笑してしまったようです。
この粗大ごみ回収業者は横浜市周辺に現れるようなので、近くにお住まいの方は粗大ごみ回収のアナウンスが聞こえたら、耳を傾けてみるといいかもしれませんね(^◇^)

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET