笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人見知りにはわかる? 「デートの誘い方」の理想と現実に共感が止まらない

2月14日はバレンタイン。この機会に意中の人に想いを伝えようと考えている人も多いのではないでしょうか。

しかし、好きな人に告白をするのってかなりの勇気が必要です。特に人見知りの人にとっては、そのハードルはとてつもなく高いんです!

CaC10KQUsAAwqnn
twitter.com@niichi021

そうなんです。前もってどんな会話になっても上手く返せるように万全のイメージトレーニングをして挑むんですが、絶対に思い通りにはいかないんですよね。

コメントを見てみると男女問わず経験あるみたいですね・・・。でもそんな人見知りのあなたに朗報があります!
イラストを描かれたにいちさんがイラストとともにアンケートをとりました。その結果、異性の評価は下の方が高いことが分かったんです!慣れた感じで誘うより、緊張しながら一生懸命想いを伝えるところが高評価のよう。

変に取り繕ったりせず、ありのままの姿でぶつかれたらいいですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET