【武勇伝を超える衝撃】オリラジの「パーフェクトヒューマン」に日本中が笑い転げた

【武勇伝を超える衝撃】オリラジの「パーフェクトヒューマン」に日本中が笑い転げた

2月13日にフジテレビ系列で放送された「ENGEIグランドスラム」。
多くの人気芸人が出演するネタ番組の中で、あるコンビのネタが視聴者の目を釘付けにしました。

そのコンビとは、「武勇伝」で大ブレークをしたオリエンタルラジオ。

オリエンタルラジオの2人が番組で、往年のネタ「武勇伝」を披露し始めます。しかし早々に「武勇伝」は終了。
次の瞬間、音楽とともに藤森さんが歌い始め、さらにはダンサーとともに踊り出すんです。

全画面キャプチャ 20160215 121646.bmp
youtube.com

スタジオは「何なんだ!?」と、どよめきに包まれます。

全画面キャプチャ 20160215 120925.bmp_R
youtube.com

そして満を持して、中田さんの「I’m a perfect human」!!

下記動画は、公式チャンネルにアップされている「I’m a perfect human」の動画です。

「武勇伝」からの「I’m a perfect human」に視聴者はおろかスタジオも衝撃!
司会を務めるナインティナインの2人は冗談交じりに「帰れ!」「もう分かったから!」と思わず叫んでしまいます。

全画面キャプチャ 20160215 120618.bmp_R
youtube.com

この「I’m a perfect human」を観た視聴者から、爆笑とともに称賛のコメントがネット上に続出しました。

またオリエンタルラジオの2人も手ごたえを感じたようで、収録直後のインタビューでは「ネタ中に「ヤメロー」って(笑)」「言われたの初だったね」「逆に褒め言葉だよね」と笑顔で語っていました。

再ブレークの予感大のオリエンタルラジオの「I’m a perfect human」は、ネット配信でダウンロード可能となっており、またライブでも披露する予定だそうです。

2人の今年の活躍に、もう目が離せませんね!

出典:【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】 - YouTube

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。