【違和感ゼロ】スターウォーズのプラモデルで作ったドラえもんの完成度がヤバい

【違和感ゼロ】スターウォーズのプラモデルで作ったドラえもんの完成度がヤバい

世代を問わず大人気のプラモデル。
多くの男性が一度は組み立てたことがあるのではないでしょうか。

しかし、もみあげ牧場さんが、おそらく誰も作ったことがないであろう作品を作ったんです。それはスターウォーズの人気キャラクターR2-D2とC-3POをベースとしたドラえもんとのび太。

ご本人はTwitterで、「いつの間にかドラえもん」になっていたとつぶやいてますが、もちろんそんなことはありません(笑)。

表面のメッキ加工をはがしたり、パテを使ったりガッツリ改造してるじゃないですか(゜o゜)!

sw1_R
もみあげ牧場

sw2_R
もみあげ牧場

sw3_R
もみあげ牧場

あのR2-D2とC-3POが、完全にドラえもんとのび太になってしましました。
ネット民もこの出来栄えを称賛しています!

発想に脱帽です!シュールな印象は保ちつつも、両者の体形や印象がピッタリはまって抜群の完成度です。

もみあげ牧場さんのウェブサイト:もみあげ牧場

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。