笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%あなたをダメにする!ぐーたら度MAXの「ダメ着」が怠け者にはたまらない

年度末も近づくと何かと忙しくて、休日くらいはゆっくり休みたいですよね。
そんな人にオススメのゆるパジャマをユニーク商品の提案しているBIBILABが作りました。

その名も「ダメ着」。
もう商品名からしてダメそうな臭いがプンプンしますね(笑)。

ダメ着01_R
bibilab.jp

男性用は昨年の9月から販売されていましたが、大好評を受けて「ツインテールホール」などを搭載した女性用が新たにリリースされたんです。

ダメ着03_R
bibilab.jp

全裸のような開放感を感じるストレッチ素材や「着たままトイレシステム」なる独創的な機能を満載しています。

ダメ着04_R
bibilab.jp

ダメ着05_R
bibilab.jp

このユルさ、たまりませんねぇ(´艸`*)

これさえ着ていればゴロゴロするのはもちろんのこと・・・。

f11_t_R
bibilab.jp

下着を付けなくても問題ないし・・・。

f06_R
bibilab.jp

仕事だって・・・。

f12_R
bibilab.jp

日常の全てをダラけさせるオールマイティーパジャマ「ダメ着」。
休みの日は、これを着て1日ダラダラしてみるのはいかがでしょうか?

メンズ用:ダメ着(だらくびとのゆるパジャマ) -BIBILAB(ビビラボ)-
レディース用:ダメ着ちゃん(だらくびとのゆるパジャマ) -BIBILAB(ビビラボ)-

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET