笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高知のご当地スター? 平均年齢67歳「爺-POP」が脳内でヘビーローテーション

ゆるキャラブームが落ち着いた今、地方の新たなプロモーション方法としてご当地アイドルに注目が集まっています。

そんな中、高知県でとんでもないスターが誕生したのです。
それは「爺-POP from 高知家 ALL STARS」。完全にイケイケなアーティストっぽいですが、気になるのは「爺」の文字。

それもそのはず、平均年齢67.4歳のお爺ちゃんアイドルなんです!

爺-POP_jaket_コピー有_R

何やら危険な臭いがします。
でも、せっかくなんで勇気を振り絞ってミュージックビデオを観てみましょう・・・。

あれ?結構カッコイイじゃないですか!!
適度にしゃがれたガラガラ声が、ちょいワル感を演出してます。

爺-POP_3_Rこのシュールな歌詞!

爺-POP_4_Rお茶目なメンバー!

爺-POP_2_R
アップテンポなサウンド!

ddd
そして、やたら高いファンの年齢層!

ポジティブ・パワーがガンガン伝わってきますね。
最近なにかと問題になっている高齢化社会さえも、高知県は気にしていません。不老不死を目指しているくらいですからね!

koutikenn_R
youtube.com

一度聞くと「爺・爺・爺・・・・」が耳から離れなくなる「爺-POP from 高知家 ALL STARS」は本気でメジャーデビューを狙っているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

プロモーションサイト(踊ってみたも募集中):爺-POP from 高知家 ALL STARS

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET