笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「まっくろくろすけ出ておいで♪」まんまる瞳の黒猫Gimoちゃんが悶絶級のかわいさ

三毛や茶トラなど豊富な毛色を持つ猫。そんな中で、独特の美しさと品を持っているとしてファンが多いのが黒猫です。
そんな黒猫界にとっても可愛いアイドルが現れたのです!それは韓国に住んでいるGimoちゃん。

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した動画 -

瞳がまんまる!そしてこのモフモフな毛並み!

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

耳はどこにあるんでしょうか・・・。

おそらく日本でもっとも有名な黒猫ジジとの2ショット写真。

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

「じっ・・・・・」

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

「ご主人の特等席をGETだにゃー!」

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

「かくれんぼしようよー」

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

ばっちりカメラ目線!自分が可愛いことを確実に理解してます(笑)。

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 -

こんなウルウルした瞳で見つめられたら、犬派の人もウットリしてしまうこと間違いなしですね!

Instagram:bellcatさん(@1room1cat)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET