アラサー歓喜!新3DSになったスーファミで子供時代にタイムスリップ

アラサー歓喜!新3DSになったスーファミで子供時代にタイムスリップ

1990年に発売され、空前の大ヒットとなったスーパーファミコン。
そのスーファミが約25年の時を経て、任天堂の最新機「Newニンテンドー3DS LL」として帰ってきたのです!

img_modal_R
nintendo.co.jp

あの時のロゴ、あの時のボタン。まさに思い出のスーファミです(泣)。

img_main_R
nintendo.co.jp

30代前後の人なら、確実に懐かしさを感じますね!

今の子どもにはデザインが古臭いなんて言われてしまいそうですが、当時スーファミに熱中した大人にはたまりません。

このスーファミデザインのNew3DSは完全受注生産とのことですが、デザインの画像が公開されるや否や当時の遊び心を忘れていない大人たちが歓喜!

さらに、「スーパーマリオワールド」「MOTHER2」などスーファミ時代のあの名作も配信されるとのこと!

スーファミソフト01_R
nintendo.co.jp

スーファミデザインのNew3DSでスーファミソフトをプレイ。ぜひあなたも、あの懐かしい思い出に浸ってみてはいかがでしょうか?

詳細:Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。