笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー歓喜!新3DSになったスーファミで子供時代にタイムスリップ

1990年に発売され、空前の大ヒットとなったスーパーファミコン。
そのスーファミが約25年の時を経て、任天堂の最新機「Newニンテンドー3DS LL」として帰ってきたのです!

img_modal_R
nintendo.co.jp

あの時のロゴ、あの時のボタン。まさに思い出のスーファミです(泣)。

img_main_R
nintendo.co.jp

30代前後の人なら、確実に懐かしさを感じますね!

今の子どもにはデザインが古臭いなんて言われてしまいそうですが、当時スーファミに熱中した大人にはたまりません。

このスーファミデザインのNew3DSは完全受注生産とのことですが、デザインの画像が公開されるや否や当時の遊び心を忘れていない大人たちが歓喜!

さらに、「スーパーマリオワールド」「MOTHER2」などスーファミ時代のあの名作も配信されるとのこと!

スーファミソフト01_R
nintendo.co.jp

スーファミデザインのNew3DSでスーファミソフトをプレイ。ぜひあなたも、あの懐かしい思い出に浸ってみてはいかがでしょうか?

詳細:Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET