笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【もっと気楽に生きようかな】サボローを描いた漫画のラストに涙腺が緩む

サボローというキャラクターをご存知でしょうか。明光義塾のCMでお馴染みの勉強の邪魔をしてくるアイツです!

隙あらば、サボらせようとしてくる迷惑な存在なのですが、毎日忙しく働く大人にとって、サボローは必要不可欠な存在かもしれません。

ホロさんが「サボローとぼく」というタイトルの漫画を描きました。

※タップ/クリックで拡大
55507460_p0_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p1_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p2_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p3_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p4_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p5_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p6_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p7_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p8_master1200_R
pixiv.net

※タップ/クリックで拡大
55507460_p9_master1200_R
pixiv.net

サボローがものすごくイイやつに思えてきました(泣)。
たしかに、サボローと仲良くなり過ぎてしまうのは問題ですが、時には息抜きも必要です。

適度な距離感をたもって、サボローと付き合っていきたいものですね。

コメントする3

  1. 名無しさん

    きびしい

  2. 伝説の勇者とでも名乗っておこう。

    普通に…泣ける。

  3. 趣味手裏剣集め

    何度か見ちゃう。好きだナ、サボローくん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET