笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お母さんスゴすぎ!娘のためにヘアセットを学んだママの技術が予想の遥か上

オーストラリアのメルボルンに住むシェリー・ギフォードさん。
彼女は小学校に通う6歳の娘グレースちゃんのために、毎日髪の毛を編んであげているんですが、その編み方がとにかく凄いんです!そのレベルはヘアスタイルというより芸術の域に達しています。

グレースちゃんのこのヘアスタイルをクラスメイトも羨ましがっているようで、シェリーさんは時々グレースちゃんの友達の髪も編んであげているそう。

みんなの頭にハートを描いちゃってます!

シェリーさんは楽しみながら髪を編んでいるとのことですが、朝の忙しい時間にこんな複雑なヘアスタイルを毎日セットしてあげるなんて、簡単なことではありませんよね。

お母さんの娘さんに対する愛情がとても伝わってきます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET