笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

相方イジリ過ぎ!タカトシ・タカの「相方イジリ」がコンビ愛と笑いに溢れている

一般の人だけでなく、最近では多くの芸能人がSNSアカウントを持っています。

ファンからすると、芸能人のプライベートなどテレビで見ることができない意外な一面を知ることができるので、とても人気になっています。
そんな中、タカアンドトシのタカさんのインスタグラムが注目を集めているのです。

内容はというと、露骨なまでの相方イジリ。

盗撮や「トシさんの奥さん」という闇ルートから画像を入手してまでイジリ倒してます。画像とそれに対するタカさんのコメントはまさに秀逸!

ウキキキィィーーーッ!!! 黄色いボールを異常に怖がりテンパりだす。 #チンパンジー
タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 -

かなり遠くからの隠し撮りに成功!! 人間に、合わせてノッてます。 音楽とかわかるんですねぇ🤗
タカトシタカさん(@taka.tkg)が投稿した写真 -

ていうか、相方の奥さんと仲良すぎでしょ!

トシさんのプライベートが完全に流出してますね(´艸`*)。

それにしても、タカトシのコンビ愛って凄いです!たぶん一方通行なんでしょうけど(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET