笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫好き必須LINEスタンプ!「吹き出しに群がる猫」がウザいけど可愛すぎる

時は、空前の猫ブーム。猫が写真集を発売したり、駅長を務めるなど、あらゆる面で猫が人間界を侵食しています!(^^)!

そしてこのたび、新たな猫アイテムが登場したのです。それは猫のLINEスタンプ。
「えっ?普通じゃん」と思った方、違うんです!そんじょそこらのLINEスタンプとは一線を画すモノなんです。

それが、この「吹き出しに群がる猫」!

Cc_8333UkAMvnf4_R
twitter.com@Pedalandsaddle

メッセージが入っている吹き出し部分に思いっきり群がってます・・・。

Cc_83r_UAAIjFf-_R
twitter.com@Pedalandsaddle

猫が邪魔で、まともにメッセージが読めません!それどころか、お掃除ロボットを乗りこなしてメッセージを消しちゃってます(汗)。

Cc_84A5UEAUb4cg_R
twitter.com@Pedalandsaddle

猫好きですらウザいぐらいに、猫一色のLINE画面。

吹き出し部分に、どうしてこんなことができるのかというと、この吹き出し部分込みで一つのLINEスタンプなんです。まさに目からウロコの発想ですね。

※タップ/クリックで拡大
猫スタンプ01_R
吹き出しに群がる猫

※タップ/クリックで拡大
猫スタンプ02_R
吹き出しに群がる猫

スタンプの内容は、日常的によく使う言葉となっていますので、送られてきた人は驚くこと間違いなしです。

猫好きな人にこのスタンプをつかって、ビックリさせてみてはいかがでしょうか。

吹き出しに群がる猫 - LINE クリエイターズスタンプ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET