笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族の思い出になりそう!子どもが描いた絵からできたアクセサリーが素敵

子どもの自由で独創的な発想は、大人にはないものがあるとよく言われます。
そんな、子どもたちのイラストを素敵なアクセサリーにしてしまうアーティストがいるんです。

それは、画家のYasemin Erdin Tavukçuさんと金細工職人のÖzgür Karavitさん。

12799279_530845607094896_4423531578340988010_n_R
facebook.com
12801653_530845257094931_8866656147018509616_n_R
facebook.com

il_570xN.913906996_5cui_R
etsy.com

プロジェクトの始まりは、Yaseminさんの娘さんが描いたイラスト。Yaseminさんはその絵を一目見たときに、イラストを何か形あるものに残したいと考え、金細工職人Özgürさんとともにこのアクセサリー作りを始めたのです。
現在では、他の子どもたちのイラストからジュエリーの制作・販売を行うようになりました。

12042735_530819270430863_6537591592076840189_n_R
facebook.com

羽のようなものが生えたブタ。可愛らしいイラストが、そっくりそのままアクセサリーになっています。

12814476_531705263675597_5311003445457111041_n_R
facebook.com
1917824_531705310342259_1143181824477581531_n_R
facebook.com

友達と遊んでいるイラストでしょうか。元のデザインを残しつつ、ポップなアクセサリーになりました。

子どもジュエリー_R
facebook.com
子どもジュエリー1.2_R
facebook.com

自分で書いたイラストが、アクセサリーとなって首元に!これは一生の宝物ですね。

il_570xN.884318087_71es_R
etsy.com
37_R
tasarimtakarim.com

DSC08916_R
tasarimtakarim.com

何気ない子どものお絵かきかもしれませんが、こうしてアクセサリーにすると、どんなに有名なデザイナーでも敵わない素晴らしい個性が感じられますね。また、プレゼントされた子どももすごく嬉しそうです!

TasarimTakarimの販売ページでは、その他の作品画像を見ることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

販売ページ:Etsy  - TasarimTakarim

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET