笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

身体の95%が毛?! 雲のような毛並みの猫、スカイくんのモフモフ度が最高級

その見た目が、まるで晴天の空に浮かぶ雲のようだと称される猫がいます。
その名もスカイくん。

ブルーの瞳が美しい猫です。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

しかし、ただのイケメン猫かと思ったら大間違い。
とにかくモッサモサなんです!これはモフりたくなりますね(笑)。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

こんな画像まで作られちゃってます。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

短毛種の猫と比べると、その違いは一目瞭然!

このポーズ、可愛すぎます(#^.^#)

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

その毛の量は長毛種の猫としても多く、「体の5%が猫で95%が毛」と冗談交じりに言われているほどなんです。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

これだけ、毛があると毛づくろいも大変そうです・・・。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

また、このスカイ君はとにかく、ぐうたらするのが大好きで普段からしょっちゅう仰向け。常にダラダラしています。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

フカフカな体毛は、綿毛のようにしなやかでとっても温かいそうで、飼い主さんもマフラー代わりにしちゃってますね。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

アウターの内側に入れようものなら防寒性抜群です。

Skyさん(@sky_the_ragdoll)が投稿した写真 -

夏場のケアと、抜け毛掃除が大変そうですが、猫好きだったらモフモフしたくなること間違いなしのスカイ君でした!

Instagram - Skyさん(@sky_the_ragdoll)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET